Invitation to an ordinary nice man

普通のおっさんとの対談

このページはMSIE5.0でなら最良の状態で視聴できる可能性があります。


しばらくおやすみです
 

 2001年7月以来、1年間のお休みを頂き、その間にこの対談企画の今後について慎重に検討いたしました。
 検討項目の最大ポイントは、急速に普及するインターネット上におけるプライバシー確保の問題です。当初、なんら保護対策を講じないまま実名公開の原則を貫いてまいりましたが、1999年以降、ご紹介させていただくお客様につきましては、検索ロボットから保護してまいりました。すでに各種の検索エンジンには、直接対談エリアのデータへのリンクは保存されていない状態です。
 しかし、当サイトの存在そのものは公開されつづけており、必ずしも万全の態勢とは言えない状態で推移してまいりました。  
 昨今、思いがけぬリンクを各所に張られることも頻繁に発生することとなり、中にはリンク元が特定できないサーバーも含まれる事態となってまいりました。現在の状態では不十分であるとの確信に到りました。しかしながら、実名公開による特定の個人の個性を親しくご紹介していこうという当企画の根本をなすものとして、情報の匿名化は本意ではありません。
 そこで、当サイトの原則である実名公開を厳守し、なお且つ、ここでご紹介させていただく皆様のプライバシーを保護し、今後も折りに触れて興味深い人物をご紹介していこうという思いから、過去にご紹介させていただいた皆様を含め、全てパスワード領域に移行させていただくことに決しました。
 本日以降、対談のコーナーを閲覧するには、当方の発行するIDとパスワードが必要となります。
 ご覧いただくみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、趣旨をご理解いただいた上で下記あてまでID発行をお申し込みいただき、あらためてお出ましいただくようお願いいたします。
 

2002/5/28


 

ID発行申し込み



過去のおっさん達

ホームページへ


ご意見は まで
対談ご希望の方もどうぞ