当サイト特製・水稲うるち米「ヒノヒカリ」頒布のお知らせ

当サイトをご覧の皆さまに、平成25年産の新米をお分けします。
有機肥料や自然農薬を適切に使い、最新機器と伝統的手法を駆使し、採算性を度外視して丁寧に育てていきます。私達一家が農耕民族のプライドにかけて作り上げるお米をお試しください。
形だけの有機無農薬栽培米や、ブランドだけが頼りの契約栽培米とはモノが違います。
出荷は今年10月下旬から11月上旬以降、ご指定の時期にお届け可能です。数量、精米レベルについても可能な限りご希望に沿います。
精米の場合は、1回の出荷数量は15kg以下とさせていただきます。(一度に精米すると、保存性が悪くなります)
収穫量に限りがございますので、数量確保はご予約順とさせていただき、お一人様90kgに限定させていただきます。場合によっては数量割り当て調整をさせていただくことがございます。ご予約数量分のご提供を確約するものではございません。数量が尽きた場合はご容赦願います。
予約可能数量は手動更新です。必ず残っているとは限りませんので、早めのご予約をお願いします。


2013年度産『ヒノヒカリ』の生産目論見
収穫余剰米数量:600kg
頒布予定価格:8,000円/30kg(玄米)
(昨年実績):3,000円/10kg(玄米)
      :1,600円/5kg(玄米)
精米料金:100円/10kg(玄米重量)
送料:1000円〜(15kg:地域によりことなります。受付の際、概算します。)



四季折々の定番野菜は当地JAの産直市場で販売しています。 「こゆき農園シール」を目印にお買い求めください。
ご注文はメールでお寄せください。
お約束




ホームページへ