オオマシコを求めて最近お山にはまってます」というわけでどんどんディープな方向にいってます 2007年1月18日
ヤオクで検索しているとこのピレリーのスタッドレスタイヤセットが目に止まり落札してしまいました。先日タイヤチェーンを落札してまだ使ってないと言うのに!!。でも非常にお手軽にGETで着たのでラッキーでした。商品が届き梱包を見たとたんこの出品者の方の 性格がわかりました。開封してタイヤワックスまでかけてくれて非常に満足でした。製造年も2004年の26週で比較的新しいものでした。最近のピレリーはTOYO製ですがこのタイヤはドイツ製でした。時速80Kでホイルバランスもだいじょうでした。
私が持っているインパクトドライバーで楽に純正のバタフライジャッキで車も持ち上げることができ ると思って買ったのですがいざやってみるとトルクがたりません。手でやっても結構力がいって純正の回すツールでもおなじかな?
これがまた優れ物で車についているタイヤレンチではどうやってもナットが外れません。これなら女性でも簡単にナットを緩めることができます 。牽引ロープ、ブースターケーブルも必需品ですね。
アオゲラ 木の後ろに隠れてなかなか撮影させてもらえませんでした。ゲイバーのママさんのようなドハデな化粧ですね^_^; ここにはアカゲラもいるのでねばって撮影してこようと思っています
先週行ったときには雪があって感じがよかったのですがこの日はまったく雪がなく汚い地面が見えていました。
非常にあいそのいいヤマガラ、満濃公園ではなかなか撮影させてもらえないのにここでは手乗り状態でレンズの上に乗ってきます。
アトリ、ここでは珍しいほうになります 
ゴジュウガラ、この鳥もここでは簡単に撮影ができます。
 
PartTPartVPart CPart DPart EPartZ