このページはPhoenix君のご厚意により、拙作のフリーソフトウェアを 紹介させてもらってます。

last update 2000/2/23

警告
これらのソフトを使用したことに起因するいかなる損害についても作者は責任を負いかねます。ご了承ください。

お品書き - Windows95,98両対応版


名前をクリックすると簡単な画面付き説明&ダウンロード画面に移ります。
ソフト名&説明
No. 04 デスクトップ画面上に張り付いているショートカットにアクセスしやすくするためのソフトです。
名前の由来はデスクトップが透けて見えるところからですが、 我ながらセンスないですねぇ。
ショートカットランチャー
”すけすけスケルトン”


Version 0.07d


No. 00-6 MDIアプリケーションのドキュメント切り替えをタスクバーを使用する感覚で行えるようにするソフトです。おまけ機能としてウインドウをタイトルバーのみに縮小する事もできます。
名前の由来はPS・SS向けに発売されている"Eternal Melody"の登場キャラクターからです。元々はAPIやプログラム実験用のナンバーだったのですが、何とか日の目を見せてやりたい親心でしょうか。

P.S.
1年かけてAllキャラコンプリートしましたが、やっぱアルザ・ロウが一番っすね。
ドキュメントセレクター
"ウェンディー"


Version 0.08d

更新履歴
1998/03/31
セレクタウインドウのボタンにパスを除くタイトルを表示するオプションを追加。
 
2000/02/22
Win2kへの対応と、NTベースのOSでIE5.0をインストールしていると
エクスプローラ系のウインドウのタイトルが縮小時に文字化けする
バグを修正。

不具合などありましたらこちらまで、お願いします。

this page written by まさろ

Phoenix-HomePage メイン画面に戻る