FSNavigator V4.5 の解説 (2001.12.13)

2001年11月16日にFSNavigatorV4.5が公開されFS2002に対応しました。

★FSNavigatorV4.5 English.docの日本語訳は以下からダウンロードできます。

FSNavigator4.5の解説、日本語全訳文のダウンロード

★インストールしましたら、最初にこちらのダウンロードページよりSID/STAR Basis Packetfsnavss2.zipをインストールしてください。
これは現在までの
SID/STARのデータをダウンロードせずにインストールするためです。この後は、適時にダウンロードを行ってください。


V4以降シェアウェアとなりましたが、その機能の充実ぶりには少なからず圧倒されます。
インターネット上にSID/DTARをダウンロードできるサイトを設け、FSNavigatorのユーザーによりその機能を充実させていくというこれまでにない方法で、このプログラムを楽しませてくれます。

又、各機能ともV3よりも格段に充実し且つ優れたものに仕上がっています。
以下、新しい機能について各ポイントを使い方とともに解説いたします。

FSNavigatorV4.5のダウンロードと登録こちら(料金はUS30ドルです)
FSNavigatorのニュースグループは(英語ですが)
NEWSGROUPから。
FSNavigatorのフォーラム
FORUMからどうぞ。


変更点と解説(各項目をクリックしてください)

初めてFSNavugatorを使用する方は全体像がV3の解説の方で判りますのでそちらもどうぞご覧ください。

さらに、FSNavigatorV4.5を操作中はほとんどどこの項目でもポップアップメニューが出て細かい設定ができるようになっています。