ブロックくずし「くるくるりんねたん」

*画像読みこみのため、ゲーム開始まで少し時間がかかります。


<ストーリー>

サユリン先生に贔屓にされたりんねたんは周囲のやっかみの中ですくすくといろいろとアレだったyo!(第1部完)


<遊び方>

「ブロック崩しゲーム」です。 全部のブロックを消して、CGを表示させてください。
なお、靴と靴下はブロックじゃありません。
画面をクリックすると、ゲームがスタートします。
下の先行販売ハートバトン(バー)はマウスカーソルで左右に動きます。
マウスカーソルがゲーム画面から飛び出すと先行販売ハートバトンは動かなくなるので、注意してください。
ゲーム画面をクリックすると、ゲームスタートです。
12回コマ番号(ボール)を落としたら、ゲームオーバーです。
先行販売ハートバトンの端の方でコマ番号を弾くと、反射角が変わります。
コマ番号を先行販売ハートバトンの「ど真中」で打ち返すと、コマ番号は「爆裂貫通コマ番号」となります。
ゲーム中「-」キーを押すと、少し玉が速くなります。押し続けると収拾つかなくなります。


このブロックくずしゲームは、爆裂健様作成のアプレットを使用しています。
「爆裂貫通コマ番号」のオリジナルの名前は「爆裂貫通弾」です。勝手に変えてます。(もはや何が何やら)


戻る