大正5年創業。永年の信頼と実績をバックボーンに印刷メディアの枠を超え、今なおより魅力ある文化と価値ある情報をプロデュースし続けています。高品質のオフセット印刷を中心にあらゆるニーズに多彩な表現でお応えいたします。
当社は、社名にもありますとおり「写真印刷」を得意としており、「ものづくり」を原点とし「豊かな発想」と「確かな技術」でお客様に満足いただけるよう業務に取り組んでおります。

当社からのお知らせ

サイトのトピックス

大原美術館
大原美術館>> 当社製作:大原美術館(児島虎次郎)

岡山県倉敷市の豪商・大原孫三郎が、洋画家児島虎次郎に託して収集した西洋美術、エジプト・中近東美術、中国美術などを展示するため、1930年に開館した。西洋近代美術を展示する美術館としては日本最初のものである。

高松市美術館
高松市美術館>> 当社製作:高松市美術館収蔵品図録

1988年、都市型美術館として開館し、市民がロビーや喫茶店を自由に利用でき、街中の”広場”の役割を果たしている。
主に「戦後日本の現代美術や漆芸」「金工など地元伝統工芸」を中心に年間を通じて展示。

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館>> 当社製作:GUÉN INOKUMA

香川県丸亀市にゆかりの深い国際的洋画家・猪熊弦一郎画伯の作品を約2万点収蔵。1991年、全国でも珍しい駅前美術館として開館する。
画伯の希望である「美術館は人々の憩いの場。街の中にあって買い物中の主婦や子どもが気軽に立ち寄れる場であるべきだ」との思いを活かして開放的な空間をつくりあげたのは、世界的建築家谷口吉生氏である。 愛称:MIMOCA

大豆油インキ
弊社オフセット印刷の一部には環境に
優しい大豆油インキを使用しています

エコ・ハートまるがめ
環境にやさしい事業所登録制度
エコ・ハートまるがめ」に登録しました。